エンタでカンニングの二番煎じだった女性コンビ

今日のエンタの最後から二番目ぐらいに出てきた女性コンビはどうなんだろう。
キャラもネタの構成もカンニングのネタ、そのものではないか。
コンビ名がなんだったのか、ただでさえ気力がないので調べる気も起きません。


一人がキレてもう一人があたふたしてたしなめる役。
お笑いブームだとか、他の芸人に対してキレるふりをするネタとかやっていて恥ずかしくないのでしょうか。
「この番組のプロデューサーに抱かれたから今日のエンタに出演できた」というのは竹山さんが以前言った
ネタそのものではないですか。
いろんな意味で注目度は高いのだろうけど次回も出演するのでしょうか。
彼女らに対して竹山さんに喝を入れてもらいたいものですがねえ。


それにしても以前はカンニング竹山が尻を出した時は本気だと思ってざわついた客がほとんどだったけど、
この日のお客さんは耐性がついたのか、余裕を持って笑えていたなあ。