マヂカルラブリーおめでとう!

マヂカルラブリーのことは,2008年のM-1敗者復活のネタ(いじめっ子になりたいネタ)を見て以来,一目ぼれして応援していましたが,M-1チャンピオンになる姿を見ることができる日が来るとは思ってもいませんでした(動きで笑わせるスタイルで,かつボケが並列的なネタが多いので。)。

1本目のネタは,おそらく数年前の敗者復活のときにもやっていたネタで,あまり好きではなかったのですが(終盤の魔法陣のくだりとか),ネタ順にも恵まれていたと思います。

 

2本目のネタは,初めて見たネタでしたが,今まで見た中で一番面白かったので,優勝する可能性があるかもとドキドキして見ていました。

 

よかったよかった。