M−1結果速報を見た感想。

どうも準々決勝進出者が出そろったようですねえ。
ざーっと見た感じでは,大きな番狂わせは無いのかなあと思ったのですが,よくよく見直してみると,私の見間違いでなければ,ハリセンボンやアジアンといった過去の決勝進出者が脱落しているっぽくないですか。
実際にネタを見たわけでないので,何とも言えないとこもありますけど,意外な感じがしました。


それと,個人的に注目していた大型連休(鳥居みゆき飛石連休藤井宏和による社交辞令でハイタッチコンビ)が三回線突破ならなかったのがかなり残念でした。
鳥居さんがレッドカーペッドで小島よしおと漫才していたり,潜在異色アンガールズ田中さんと漫才している姿を見て,M−1出たりしないかなあと思っていたところの大型連休だったので,ひゃっほーとうれしくなり,せめて敗者復活まで残って欲しいなあと思っていたところだったのです。無念。