ドラゴンクエスト魔法の迷宮でトルネコに会うまで帰れまX 非実在商人は実在した―ミッションコンプリート

3月19日の深夜,眠気と戦いながらいつも通りトルネコを探していると隠し部屋に入り,通常の隠し部屋と異なるゆるやかなカーブのマップに,戸惑っていると,パーティーのメンバーが「これは…」「来たね」とチャットをしたのです。
そのままわくわくして進むとトルネコさんがいらっしゃるではありませんか。
思わず,本当にいたのか!と思いました。
半ば都市伝説のような存在かと思いかけていたので。
興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたよ。
はぐメタのコインを1万2000で買って,バザーで6万近くで売却しました。
だいぶ値下がりしたとはいえ,このご時世5万近くの儲けがでるだけで,ありがたやー。
会うまでに挑戦した迷宮の回数は正確に数えてないのですが,体感では,100回行ってないような気がします。
でも7〜80は超えていると思います。毎日3回〜8回くらいは潜っていたので。
それと,迷宮レベルは47だったか48の夢幻の摩天楼でした。うろ覚えですが。
自分は52レベルの旅芸人,他のメンバーは,えーと忘れました。たぶん,同じくらいのレベルだったので50前後だと思われる。
トルネコからクエストを受注したのですが,次会うときには(いつになるかわからないけど)はねぼうしがもらえるようなので,楽しみですなあ。