身体がなんかモコモコする〜愚者の賢者はレベル40を超えました〜

最近思うのは身体がなんかモコモコするということだ。
今世紀最大のモコモコ感である。
いろいろ考えたのだが,おそらく私は全体的にモコモコする素材で作られた着ぐるみを知らぬ間に着せられているのではないだろうか。
そうだとすると,この尋常ではないモコモコ感にも一応の説明がつくのである。
なるほど,きっと私の首の後ろのあたりをまさぐればチャックがついており,そのチャックをゾワワーッと一気に腰まで下ろしたならば,中からスリムバディの私本来の身体がにゅるりんと飛び出すに違いあるまい。
しかし,私は,決して首の後ろのあたりにあるであろうチャックを確かめようとはしないのだ。
なぜなら知ってはいけない真実が明らかになってしまうかもしれないと恐れているからだ。


が,そうは言ってもいつまでも目をそらしてばかりではいけないこともわかっているため,勇気を出して確かめてみることにした。
大丈夫!万が一チャックが無かったとしても,そのときはドラクエXの世界に飛び込めばいい。
「人は誰かになれる」とキャッチコピーにもあったではないか(ドラクエ7だけど)。
万が一のときは,前向きに,私ではない誰かになればいいさ!


3,2,1で首の後ろを確かめるよー!

3…
2…
1…

そぉ〜い!!

……………。


よし!
ドラクエXをやろう!!