みっちゃんか。

楽天星野監督誕生まで,秒読みかという感じの今日このごろであり,楽天イーグルスファンとしては,スポーツニュースを毎日チェックしているわけですが,
阪神退団の星野仙一SDが会見『野球がしたいんです』」
というニュースの見出しを見て,
あ・・・安西先生…!?
と思い浮かべたのは自分以外にもいるだろうなあと思って検索してみたら,やはりそこそこいました。


特にこれまでブログで触れてはいませんでしたが,今年は,ひじの調子が思わしくなく福盛が引退してしまったり,小坂や憲史や中村が戦力外になったりと,楽天関連ニュースでいろいろと衝撃を受けたりしていました。
来年は優勝してくれるといいですなあ。