ボーナスの使い道

ボーナスをもらったときは,普段買わないようなものを買おう!と意気込むわけですが,社会人1年目だか2年目に
ボーナスをもらったときは,普段150円くらいのミツカンの酢を買っていたので,思い切って700円くらいの
黒酢を買ってみたわけです。
という話を周りの人に話したら,金の使い方がせこい,みたいなことを言われたため,今年の夏のボーナス
のときには,普段2枚だか3枚セットで1000円くらいのトランクスを買っていたので,思い切って2000円くらい
の勝負パンツを買ってみました。
しかし,買った後に気づいたのですが,私に勝負の時など訪れることなどないわけでして,その勝負パンツは
ごく自然に,普段の私のパンツローテーションに組み込まれてしまったのです。


そんなわけで,来月の冬のボーナスは何に使おうかなあと今からぼんやり考えたりするわけですよ。