世界に一つだけの花さか天使

世界に一つだけの花は,要するに,花さか天使テンテンくんなんだなあ,とようやく気づきました。
と,いうことはですよ,
これは,銀河鉄道999裁判に引き続き,テンテン裁判とかが起こったらえらいこっちゃなあ
ということを想像してドキドキを楽しむ"きゆうぎ"(杞憂遊技の略)にはもってこいじゃないですか。
ということは,さらには,テンテン裁判の判決が控訴審でひっくり返ったりなんかしちゃったら,
ワイドショーでデーブスペクターあたりが
「テンテン裁判の行方は転々としているようですね」
とか言い出したらどうしよう,ということを想像してドキドキを楽しむっていうきゆうぎもありえるじゃないですか。
ひゃっはー。