アタックチャンスでトラベルチャンス

左端にある「最新タイトル」を見ていて思ったのですが,2007年11月18日
の日記から同年9月24日までの日記のタイトルを続けて読むと


君の名は 
へたれ山 
瀕死のセミアスリート
うごけども うごけども猶わが脂肪燃焼せざり ぎゅっと腹をつまむ
あわわわ


という感じで,ヒゲ山を紹介する一つの文章になっていることに最近
気がつきました。
アタック25で「次の文章はある歌手の曲のタイトルをつなげたものです。さて,
その歌手名をお答え下さい」
という問題がたまにあるけど,それみたいですよね!
っていう発見をしたよ。
へえ。


しかしながら,それはどうでもいいんだよ。
そんなことより,あれだ,来週旅立つよ。
さらば関東。
生活が落ち着いたら徐々にネットの世界に戻ってくると思うけど,それも定かではないとか
どうとかぼよーん。