ビリーとゆかいな仲間たち

なぜだろうか。
ここ最近,特に私の肉体がむくむくとふくらみはじめて,とどまることをしらないようなので,
このままでは破裂してしまうのでは・・と危機感を感じて,知人にビリーズブートキャンプ
のDVD(ビリーバンド付き)を借りてきました。


最初の10分間で「なんだよ,このなんとかバンドって。こんなの使っていたら
とても疲れるじゃないか!」
ということに気づきバンド無しで再開したのですが,
さらにもう10分ほど続けると「なんだよ,このなんとかキャンプって。そんな
何十分も動き続けられないってば!」
と思い,その場に体育座りをしてビリーとゆかいな仲間たちが動き回るのを見ていました。


いやー,それにしても運動人たちのコスモを奮い立たせるビリーさんの巧みな話術は
すばらしいなー。
いやー,それにしてもエクササイズごとに仲間たちが「ワォウ!!ゥフゥー!」とか
「1,2,3ヴィクトリー!!」とか言って場を盛り上げようとするのは,
微妙じゃないかー。


とか思いながら見てそれなりに楽しみました。
ビリーズブートキャンプ最高!!←とりあえず言ってみた。