満身創痍

職場の野球の紅白戦に参加してきました。
準備運動で息を切らして、キャッチボールで激しい動悸息切れが生じて足下がふらつき、守備練習で
腰を痛めて・・・というようにほぼ完全燃焼の状態で試合が始まりました。
で、私はなんと3打数のうち内野安打とエラーで2つ出塁できました。ばんざーい。
二つともホームまでかえってきたのですが、数年ぶりに全力疾走したら吐きそうになりました。
わしももう年じゃのう。


余談ですが、先日ついに20代後半に突入しました。えらいこっちゃ。
そうかー、だからこんなに体にがたがきているわけですね。


余談の余談ですが、そういや私の誕生日の前日に姉が入籍したらしいのですよ。
めでたいですよねー。



さて、そんなこんなで試合の方は一点差で私のチームが勝利しました。
そして現在の私は、腰痛と背筋通と首痛とふくらはぎ痛と太もも痛とハムストリング痛と指の付け根痛と
二の腕痛に悩まされてひいひい言っているわけです。歩くだけでも体中がぴきぴきして、腰が痛くて
靴下もはけない状態ですよ。
普段からもっと運動しなければいけませんねえ。