濁りお茶

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等とかいうのをやってみました。


ヒゲ山の69%はハッタリで出来ています
ヒゲ山の12%は濃硫酸で出来ています
ヒゲ山の9%はミスリルで出来ています
ヒゲ山の8%は成功の鍵で出来ています
ヒゲ山の2%はマイナスイオンで出来ています

おお!微妙に合っている気がする。
特に69%がハッタリだというあたりが。
ミスリルと成功の鍵もあっていそうだ(と信じたいです)。
しかし12%も濃硫酸はないだろう、と思ったので本名の名字でもやってみました。


77%はやさしさで出来ています
10%は心の壁で出来ています
7%は理論で出来ています
5%はお菓子で出来ています
1%は濃硫酸で出来ています


ああ!!一番上のやつ以外はびっくりするほど全部合っている!
強いていうなら心の壁はもっとあってもよいと思うし
お菓子が30%ほどあってもよいと思うのでそこらへんは気になりました。