雪だ!雪だ!雪だ!

雪だ。
寝ても覚めても雪だ。
右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても心眼で見てもどこまでも雪だらけなのさ。
もういいよ雪。もう十分だよ雪。
毎日の通勤のたび、雪まみれの雪男でヒゲ男だよ。
雪が邪魔で歩道を通れないってありえないでがす。
自分の背丈よりも歩道に寄せられた雪の方が高いって、3歳のとき以来でがす。
どの道を通って職場まで行こうか悩む今日この頃のヒゲ山です、こんばんは皆さん。



このすさまじさを皆にも伝えたいものだ。
と、思ったのでデジカメを買って、私の家の周りの風景を撮ってこの日記に載せようかどうかと
本気で考えたのですが、まあ、そこまでする必要ないよねーと思いなおしてやめました。
ふんがふっふどぅーどぅー。



ここ何日か太陽を見ていない。
雪の重みに押しつぶされてそのまま土になってしまいそうです。
もう、何もやる気がしないですよ。
うそ。
ドラクエⅧに明け暮れる毎日です。あと仕事。
やっとドルマゲスを倒しました。でもまだまだ続きそうです。ドラクエのお約束ですね。
なのでもう、日記を書く気力が失われてしまうのはいたしかたないことであり、それは雪が冷たいせいなんだね。
なるほどな、こんちくしょう。