禁じられたひげやま その2

前回の日記では「ぷよぷよフィーバー」というキーワードのリンクをたどってここにやってきた人
が多かったみたいなのですが(12人)、実際書いてある内容といえば肛門だとか
ぜっこーもんだとか肛門だとかいいなけつだとか肛門だとか、全然ぷよと関係ない内容だったので
ここの日記にたどり着いた人たちは、さぞかしがっかりしただろうなあ、申し訳ないなあと思いました。
しかし、今回もフィーバーの名を出してしまったからキーワードをたどって再び
ここの日記にたどり着く人がいそうなので、再び明日以降の日記でぷよフィーバーについて、
たいして有益な情報を載せていなかったことを謝ったら、三たびここの日記で出したフィーバーの名につられて
やってくる人がたくさんいるだろうから、さらに次の日記で
ああもう何だこれめんどくさいよ。



そういえば、最近は一部の地域でフィーバーの大会があったとか、オンラインが発売されたとかで
世の中の人がちょうどフィーバーに興味を示していたときだったんですね。


ということを調べていたら、だんだん私もフィーバーに興味を惹かれてしまい、衝動的にアマゾンで
ぷよぷよフィーバーパッド同梱版とかいうのを注文してしまいました。
週末には届くようなので楽しみです。



というわけで、気分がのってきたので冗談を言いたいと思います。聞いてください。
アレな内容なので、例によってコレです。