ひと夏の経験

朝起きてなんとなくぷよ通をやっていたら、気づくと午後1時ぐらいになってしまいました。
「いかん!このままでは不毛な一日となってしまうではないか」と思い立った私は外の空気を吸いに
出かけることにしました。


途中ブックオフによったら特別セールのようなことをやっていたので、漫画や小説を買いあさりました。
大槻ケンヂの小説「グミ・チョコレート・パイン」を漫画化したものを立ち読みしようとして
本を開いたら作者のサインが書いてあり、さらに「あさこさんへ」と元の持ち主と思われる人の
名前が書いてあったので
「あさこさんよ!せっかくのサイン入り単行本を売るなよ!」
とツッコミたくなりましたよ。



それからエアマスターという漫画を読もうと漫画喫茶に行ったのですが、見つけられなかったので
うろうろしていたら、プレステ2もできるということがわかったので、ぷよぷよフィーバーを借りて
遊びはじめました。
で、ふと時計を見るとすでに9時を過ぎているではありませんか。
4時間近く漫画喫茶にいたことになります。
ああ、結局のところ今日も一日、不毛な時を過ごしてしまいました。



と、いうわけで特にこれといったこともない一日なので先月の夏休み中の思い出話でも
書いておこうと思います。