一人カラオケのススメ

昨日は宿直があったのですが、深夜2時ごろ電話で起こされて、結局夜中に仕事をして
再び眠りについたのは日が昇り始めた5時ごろでした。
宿直は何も無ければいい収入源になるのですが、忙しいときは徹底的に忙しいですよ。


そんなもんで、睡眠不足のせいなのかテンションはわりと高めだったため、朝の10時過ぎに
一人カラオケに行ってしまいました。


一人でカラオケに行くと「一人で行って楽しいのか」と奇特な人のように思われがちですが、
まあ、私自身が奇特かどうかは別として、一人カラオケに行く行為自体はすこぶる合理的かつ画期的
な行動であるわけです。


それでは今から一人カラオケの魅力と、正しい一人カラオケのやり方について語っていくので、
これを読んだ人はすぐさま一人カラオケに目覚めてください。