ゲーム三昧ですよ。

満を持してDSとドラクエ9を買って遊びまくっている毎日です。
なんだかんだでドラクエの水準を保ったおもしろさだと思います。


それから,あまりにも運動不足だったので,Wii Fitを買ってヨガやら筋トレをしている毎日ですよ。
ゲームとしてもなかなか楽しめる作りになっているのですが,強いて不満を言えば,インストラクターの
キャラが男女1名ずつで,キャラクター性が弱く,魅力をあまり感じないので,みんなのゴルフのキャディー
のように,もっと選択肢を増やして,キャラ設定を細かくすれば,より楽しめるんじゃないかなあと思いました。
例えば,隠しコマンドを入れたり,ある一定の条件をクリアすると隠しキャラとして松岡修造が出てきたりすれば
もりあがったりするんじゃないでしょうか。
筋トレをしていて苦しくなってきたときに,
「あきらめんなよ!!頑張れ頑張れ絶対できる!お前なら絶対できる!!
気持ちの問題だ!積極的にポジティブに頑張れ!!できるできる!!」
とか言われたら,がんばろうという気持ちに…なるか?
いや,うざったいだけか。