第三回ぷよオフ会

ネットで知り合ったぷよらーさんとの対戦会がヒゲ山宅で行われました。
夕方から当直があったので昼飯を食べてから約2時間ぐらいしか対戦はできなかったので、多少
物足りないところはありましたが、やはりリアルでの対人戦というのは燃えるものがあり、すこぶるよろしいです。
ちょうど精神的にも肉体的にもぐったりしていた時期だったので人に会うのはどうかなーという
とまどいもあったのですが、予想以上の活力をもらうことができました。
その上オリジナルカクテルを作ってきてもらいおいしくいただきました。
感謝です。
それにしても普通に生活していれば出会わないであろう人との出会いをもたらすインターネットというやつは
偉大なのだなあとあらためて思いました。


ちなみに、そのときにそのぷよらーさんから「ヒゲ山日記を見ました」という衝撃の言葉をいただきました。
以前のぷよオフ会のときにパソコンの壁紙を変えるかどうか迷っていたとは全然気づかなかったそうです。
あー、そういやそんなこと書いていたなー。
ヒゲ日記を見たということは、人には見せられないような私のあんな姿そんな姿をすみずみまで
見たということです。うきゃー!恥ずかすー。


それから前回はパソコンの壁紙変えるかどうかで迷いがあったのですが、今回は部屋にはってある
鳥肌実のポスターを剥がすかどうかで迷っていました。
だって鳥肌実を知らない人がそのポスターを見たら、絶対怪しい人間だと思われるでしょう。
で、いろいろ迷ったあげく結局ヒゲ山宅に訪れる5分前ぐらいに慌ててポスターをはがしましたとさ。