ヒゲ山はパルプンテを唱えた!声は山彦となりあたりに虚しく響き渡った! 

ぷよぷよオンラインをやっていると、「対戦→勝つか負けるか」という単純作業の繰り返しに
なってしまうのですが、人間というものは欲深なもので、そのためこの作業に何か物足りなく感じて、
戦いに変化を求めてしまいます。


そこで、私は勝敗に微妙な変化をつけるため、卓球の福原愛のまねをして、勝つたびに「サー!」
と掛け声をあげてみようと思い立ちました。
(もちろんチャット上ではなく部屋で一人声をあげる、ということです。)


即、実践したのですが「これは、何か根本的に間違いがあるのではないか」と違和感を感じたため、
二度とやることはありませんでしたとさ。