ヒロシ風にぷよぷよフィーバーオンラインを語る

ヒゲ山です。
俺の持ちキャラは主にアルルなのですが、某巨大掲示板でアルル批判がされているのが気になってしまい、
最近では相手がアルルを選択するのを確認してから、こそこそとアルルを選ぶようにしているとです。


ヒゲ山です。
で、アルルを選んでも、結局負けるとです。


ヒゲ山です。
30分待っても対戦相手が見つかりません!


ヒゲ山です。
しょうがないのでロビーに行き勇気を出して対戦を申し込んでみたのですが、チャットをして
少し気心が知れた相手に対しては、俺の得意技である潰し、速攻を使いづらいので、いつも正攻法で攻めては
負けてしまうとです。


ヒゲ山です。
でも、飽きるまで対戦を続けようと言っていた相手にいつまでも負け続けるのもしゃくなので、
折り返しの隙をついて4連鎖を決めて勝ったのですが、それまですぐに次の対戦に移っていた相手が
動きを止めたのを見て、後悔してしまうとです。
画面から、身動きしない相手の「へぇーそういう攻め方するんだぁ、カッチーンときちゃったなー」
という声が聞こえてくるとです。


ヒゲ山です。
潰して勝った後の試合は、相手の気持ちが気になって試合に集中できません!


ヒゲ山です。ヒゲ山です。ヒゲ山です。ヒゲ山です。ほげー。