わたしだけでしょうか?


わたしだけ・・・?


ぷよぷよフィーバーのキャラ選択画面で、こづれフランケンを選んだときの
「ふんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!」
という声は・・・
やりすぎだと思う。



わたしだけ・・・?


ぷよぷよで、相手が確実に十連鎖以上を組み終わっているのに、ツモに恵まれず上のほうで
うだうだやっているのを見て、「ああ、2〜3連鎖を送り込めば簡単に勝てるなあ」
とわかっていても、そこで攻撃するのは、戦隊モノのヒーローなんかが、必殺技を決めるため、
長いセリフやポーズを決めているときに敵キャラが攻撃するようなものなので・・・
なんかためらわれる。


でも、ちょっとだけためらったあとで、結局すぐに攻撃する。