ようやく本州のはじっこの方での生活も2週間が経過し,落ち着いてきました。
久しぶりに職場の方々に会うと,「太った?」と皆一様に言ってきました。
がびーん。
たぶん池袋でのラーメン太りです。
これからダイエットをしなければいけませんねえ。
と,心にもないことを,とりあえず,言ってみる。


あー,そういえばレオパレスを借りたのですが,2ヶ月以内の契約だと週ごとに家賃を
払う必要があるらしく,11週分の家賃プラス清掃費,鍵交換費,保健代等もろもろが加わり
30万近くになってしまいましたよ。
うわさには聞いていましたが,なかなかひどい金額になりました。
おかげで夏のボーナスの大半が吹っ飛びました。
ただ,築3年ぐらいのところで新しい上,部屋もそこそこの広さなので,金額は不満ですが,
部屋自体には満足しています。



今週末あたりから夏休みなので,まばらな人口と適度な発展ぐあいが心地よい
この町をめいっぱい満喫しつつ,リフレッシュしたいと思います。