とりあえず関東に来てからの出来事をあれこれ箇条書き

池袋駅で人の良さそうなおじさんに、「こんにちはー、あなた、どちらの出身ですか?
私、今さいふを落としてしまって困っているんです。お金貸して貰えませんか?」としきりにお願いされて困った。
・渋谷の本屋で行われたカラスヤサトシさんのサイン会に参加した。200人ぐらいファンが集まっていたので
サインをもらうのに2時間以上かかった。
・池袋のジュンク堂前で信号待ちをしていたら、20前後の女性に「私、占いの修行中なんです。あなたの手相を
見せてもらえませんか?」としきりにお願いされて困った。
・タクシーにはねられた。
・池袋のメイド喫茶はメイド初心者向けのお店だった。
六本木ヒルズは向かうところ敵無しだった。
・研修所での授業と課題の提出に日々、四苦八苦している。
・休みの日にはラーメンを食べ歩いているので、腹が出てきて困っている。
・27日に横浜スタジアム楽天を応援する予定である。
・その他いろいろ。


だいたいこんなところです。元気があるときに、上記のうち話がふくらみそうなものを詳しく書きます。
今後もたぶんいろいろあると思うので、その都度、日記を更新していきたいなあ。