同期採用の若者たちが、む〜なんとかいう北の方にある地域に異動するとか
八や十のつくところに異動するとか、めまぐるしい内示が最近終わりました。
これは関東に行かなかったら私も僻地に異動となっていた可能性も十分ありうる
ということなので、紙一重でラッキーだったのだなあとひやひやした思いをしました。


それにしても最近は引っ越しの準備だとか仕事の引継だとかで、久しぶりに
てんてこ舞いの極みです。
さらに来月からは関東に行く関係で他の部署をいくつかまわって普段とは違った仕事を学ぶ
事前研修というものが何週間かあるのですよ。
えらいこっちゃえらいこっちゃ。
というわけで更新が滞りますが、許してください。
せいやせいや