二次試験終了。

やっとこさ自由の身です。
修行に使った亀の甲羅をはずしたときの人たちのように体が軽いです。
いいねいいね人間っていいね。おいしいごはんに、ほかほかお風呂。あったかい布団で眠るっていいね。
ほっといたら、このままどこまでもスキップしていきそうです。


試験自体は限りなくホップ・ステップ・玉砕
に近いような気もしないでもないですが、身上関係以外の問題は、そこそこ答えてそこそこ答えられなかった
ので、可能性はないわけではないような気もしないでもないのです。
いずれにせよ最終結果は12月の始めのころになれば分かるので、それまでは自由になった時間を生かして
修羅のごとくごろごろと怠けまくりたいと思います。